あんにょ~ん、旅行の準備をしながら記事書いています。

Eチケットやホテル予約票をプリントアウト・・・やっと、準備を始めました。

やっと現実味が湧いてきました。

なぜ、今~弘大(ホンデ)  はてなマークはてなマークはてなマーク

今~ちまたでホンデというと、メリーは外泊中のロケ地って思い浮かべる方が多いかしら。

でも~私には、コレなんです。ダウン



これは去年の12月の番組ですね。

この髪形、もう~可愛くて、大好きドキドキ
その前に私が逢ってきたジウは~こんなだったよね。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

ドラマ「逃亡者プランB」を終え、歌手活動に切り替えたRAIN君です。

そして・・・この後の年末、びっくりRAIN君に遭遇したわけで・・・

$RAIN君と 猫と ハングルと 

いつもながらグッド!あっぱれなグッド!七変化RAIN君です。

そう。。。今はこうなんですから。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

動画さがしてたら、こんなグンちゃんに遭遇。

同じくホンデ。このグンちゃん、幼い感じで可愛い^^ラブラブ!




見比べると、RAIN君の大人さラブラブ!が良く分かる。

水曜日から、韓国行ってきます。家族で5年目~

今回は、弘大(ホンデ)に泊まります。毎回場所を変えているので~楽しみっドキドキ

お留守番とほうちゃんに、ちゃんとお土産買ってきま~す。