あんにょん~本日、2つめの記事っ


弘大(ホンデ)に引き続き~狎鴎亭(アックジョン)のお店のご紹介です。


題名見ても、なんのお店か分からないでしょ。


『よもぎ蒸し』~のお店です。クローバー生生自然草クローバー


おしゃれな江南区にある有名お店です。(江南と聞くとRAINペンは心が踊るっ音譜



RAIN君と 猫と ハングルと   娘と私黄色い花

去年の3月、娘と友達と~行った時のものです。


実は、このお店のオーナーは、RAIN友(娘くらいの年齢)のお母様なんです。


優しい~素敵な先生です。


外観です。ここの3階


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと    看板


RAIN君と 猫と ハングルと 

センスのいい~漢方の香りの店内


RAIN君と 猫と ハングルと   何と!!


自分の体調や目的に合わせたお茶を作ってくれます。


RAIN君と 猫と ハングルと   よもぎ蒸しのお部屋


マッサージ中は、特別にRAIN君の歌を流してくださり~


身も心も ラブラブ!とろり~んラブラブ!



私たち3人は、スペシャルコースを十分に堪能し


いざ~っ、オーナーと娘ちゃまと一緒に遅い晩ごはんっ


ここの、サムギョプサル~美味しかった割り箸にひひ


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 


外で、記念撮影~ヾ(@°▽°@)ノ  真ん中がRAINペンの娘ちゃま


(娘ちゃまが右手に持ってるのは・・・ニンジャアサシンの日本版パンフ)



エステの後、私と娘はノーメークでもお肌がキラキラピカピカキラキラ


この夜、恐ろしいほどの量の、お肉を食べたんだけどぉ(びっくりする量!!


ウソみたいに胃がもたれなくて・・・(普段、お肉あまり食べない私)


きっと、エステのお陰と^^ きれい美味しい~気持いいっ~夜を過ごしたのでした。


リッチな江南の夜をたまには過ごしたい貴女ドキドキ


おすすめです~。


ちなみに、このオーナーオモニムは、日本食がお好きで~


その中でも


『お茶漬け』が大好きなんだそうです。


いつもお土産にっ持って行きます。


検索すると、たくさん情報が出てきます~。


もちろん日本語OKです。