あんにょん^^  皆さん、チケットGetできましたかはてなマーク 私も多分、取れています。


相変わらず毎回・・・いろいろあり、今回も、苦戦。


私事で今回、

迷惑をおかけした方に、心からお詫びしますかお


少し元気がなくなっていたんですが、こんなことではいけないとっ


コンサのため、気持ちをあげることにしました。


会社の同僚の娘さんが、コンサートに行く私のためにコレをつくってくださいました。


むじげ、感無量しょぼんドキドキ


昔、緑のおばさん時代に、よく話をしていた可愛い女の子です。



RAIN君と 猫と ハングルと   ぐふっラブラブ!


実は、ネイルアートをしていただくのは初めて・・・


というより、チップを両面テープで貼ってあります。


仕事上、性格上、こんなことすることが、一生ないと思っていました。


それに、私の手って、子供みたいに小さいので・・・色も黒いし


似合わないし・・・。


と思っていたのですが、コレをいただいたとき、すごく可愛くて~気に入り


今日は仕事も疲れていたので、試しにつけてみました。


そしたら~


疲れも気持ちもっアップアップアップ 乙女な気分おとめ座ドキドキ


人間って、やっぱり~ちょっとしたことで気分が変わりますね。


美容院も行ってこなきゃねラブラブ!


今日のもやもやは~今日解決して


また、明日から~始めます。


私の周りの優しい人たちに、感謝の一日でした。