あんにょん~晴れ~暑い一日も終わり


みなさん、今日も一日、お疲れ様でした。


ほぉんとに、一日、よく頑張ったね。


だから~今日はコレで癒されてね。


ぶちゃ顔と言えば、ウリRAIN君だよね。


ぶちゃ=激しく可愛い という、


RAINファンの法則に従って導き出した、


ベルノミネート作品ベルです。



RAIN君と 猫と ハングルと 

              堂々たるノミネート王冠1


RAIN君と 猫と ハングルと 


        これも、RAIN君と認めざるをえませんベル


RAIN君と 猫と ハングルと 


普通?・・・でも、よぉ~くみたら・・・おかしくないにひひはてなマーク


RAIN君と 猫と ハングルと 

何を目指したのか・・・イジュンギ君路線なのか・・・4集の宣伝に大きく使われた。


RAIN君と 猫と ハングルと 

これから~世界に最も影響力のある100人の表彰に向かうのに・・・


ワールドスターらしからぬ、お顔も堂々披露さすがっ叫び ←似てる


RAIN君と 猫と ハングルと 

          ホントにジウはてなマークって疑いたいけど・・・


          だけど、この肩は、まさしく 貴方ラブラブ!



RAIN君と 猫と ハングルと 


ええっ~こんな、誇らしい姿も・・・ノミネートですかはてなマーク


本人だって、「爽やか」って思ってるしべーっだ!


実は私、この北京オリンピック閉会式を、済州島でみてまして・・・

これが愛するRAIN君だとは、途中まで気づかず~ミアンにひひ



RAIN君と 猫と ハングルと 

このモリでのノミネート、多くないですかはてなマーク・・・

日本ファンミはめっちゃ可愛かったけど~ウェはてなマーク


RAIN君と 猫と ハングルと 


感動の涙を誘う~このボックな貴方も・・・ダメですかはてなマーク



RAIN君と 猫と ハングルと 

ジウ~「逃亡者PlanB」では~おしげもなく『ぶちゃ顔』星連発星でしたね。


RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 


キリがなくなったので・・・ジウは一旦中止あせる


RAIN君と 猫と ハングルと 


真剣っ~でもダメはてなマーク


RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 


この③つとなると~もう、神の域の ぶちゃ ドキドキ



RAIN君と 猫と ハングルと   サンドゥも~かなり~ラブラブ!


RAIN君と 猫と ハングルと   イルスンは最高にぶちゃラブラブ!


RAIN君と 猫と ハングルと 


でっ、


忘れてました~我が家の~王冠2ぶちゃ顔大賞王冠2



RAIN君と 猫と ハングルと 

ライバルはRAIN君にひひ