叫ばせてぇ~あんにょんラブラブ!


可愛い~RAIN君~とくしゅう


RAIN君と 猫と ハングルと   日本でのRAIN君だね~



RAIN君と 猫と ハングルと 

黄色い花イルスン黄色い花~こんなモリができるのも~この子くらいねっ


RAIN君と 猫と ハングルと  サンドゥったらぁ



RAIN君と 猫と ハングルと    日本の番組やね~



RAIN君と 猫と ハングルと 

日本でのステージ 「Free Way」 この歌、簡単そうだけど~歌うと難しいのよ。



RAIN君と 猫と ハングルと 

可愛い~笑顔っ。黄色~やっぱ、ヒマワリ似合うでしょヒマワリ


RAIN君と 猫と ハングルと   こんなに~可愛い子っ、大大好きっブーケ1



RAIN君と 猫と ハングルと 

可愛いRAINで検索したら~出てきたっ


確かに~可愛いっヾ(@^▽^@)ノ



RAIN君と 猫と ハングルと   でっ、この人も、可愛いから

ドキドキ特別出演ドキドキ たびチンちゃんに捧げます。


RAIN君と 猫と ハングルと 

なのに・・・この人は~こんなんやってるし~ぃあせる


RAIN君と 猫と ハングルと   これも~かわゆいっ



RAIN君と 猫と ハングルと 

くくくっ~にひひ  かわゆいんですけどぉ~


韓国サイトでは~可愛いのいっぱいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でっ~今日のお勧めの一枚



RAIN君と 猫と ハングルと 

妙に可愛くて~お気に入りの写真


この子の人柄が出てる気がする・・・若いね。


では~いつも、遊びに来てくださり~ありがとうございます。


コンサート、一日一日、近づいていますね。


楽しみっラブラブ!~行かれる方、お知らせはいりませんので


RAIN君に集中して、

素敵な時間を過ごしてきてくださいねドキドキ