あんにょん うお座 今日も暑かったけど~すこぉし過ごしやすかったですね。


久し振りのお休み、ブログめぐりしていまして

昨日の爪痕が大きくて・・・・ガーン


どうか、皆さんが、大好きなRAIN君のコンサートに行けますよう~

黄色い花心から祈っています黄色い花


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近はね、私が好きになった頃のRAIN君や

知らない頃のRAIN君、

忘れられないRAIN君なんかを、ずっと見なおしています。


そして昨日、大切なお父様を亡くされた同僚のことや、(ご冥福をお祈りします。)


亡くなったRAIN君のお母様のことや、


他界した自分の父のこと・・・


震災でご家族を亡くされた方々のことなどを、考えていました。


そして、どんどん痩せてきた、老猫ほうちゃん(・∀・)+に、

赤ちゃん猫用のご飯を食べさせながら・・・


今、生きているってことが、奇跡で

感謝できることであること、


泣いたり笑ったり、怒ったり、哀しんだり・・・

仕事ができたり、好きなことができたり、


家族で過ごせたりすることの幸せさを、感じた一日でした。


クローバー入隊前のコンサっていうことでクローバー


一人でRAIN君の4集ショーケース、悩んで悩んで悩みぬいて


韓国行きを申し込んでしまったあせる思い出や


その時のドキドキがラブラブ


今~ありありと蘇ってきて


RAIN君と 猫と ハングルと 


人生初めて買った、写真集のことや


RAIN君と 猫と ハングルと 

そして、ドキドキして見た画像・・・ラブラブ!


RAIN君と 猫と ハングルと 

自分に、こんな気持ちが残っていたなんて・・・叫び・・・笑



RAIN君と 猫と ハングルと 

貴方の歌を聞いて~声にトロけた・・・ドキドキ 歌手ピに惚れるっ



RAIN君と 猫と ハングルと 


キラキラブーケ1RAIN道~まっしぐらブーケ1キラキラ


と、今の私がいるわけですが。


すべては、この人で始まったわけでいちごサンドゥや~いちご


RAIN君と 猫と ハングルと 

ほんとうに、凄いスターになったね。


『唯一の人になりたい』と、いつも言って

前を見て、歯をくいしばって、毎日夜中まで練習を欠かさず、

努力努力してきた、RAIN君。

誰にもできることじゃない・・・。


その事実を知った時、泣けてきたよ。

あなたのコンサを見た時もビンビン、伝わってきた。


いろんなことがあり、いろいろ言われたりしたけど


RAIN君の芸能活動、集大成のコンサート


私は、応援してます。たとえ、日本にいても、韓国に行ったとしても。


どのコンサートも、きっと、うまくいきます。


いつも甘アマ~がひどいファンですが

ファンだもん、いいじゃ~んドキドキ


(いろんな考えがあるから~流して流して~くださいね。)


いつも、画像をたくさんお借りしてします。ありがとうございます。