あんにょん~やっと金曜日の夜星空 秋みたいに涼しい~


今週は、RAIN君の写真を貼りつけてます。


RAIN君ペンになってから、5年が過ぎ


8月から始まる韓国ツアーに思いをよせながら・・・


あんなことやこんなことを、思い出して。


なおいっそう~RAIN君が好きになっています。


今日は~ブーケ1RAIN君人形特集ブーケ1


人形と言えばまだ記憶い新しい、記事にのせた写真



RAIN君と 猫と ハングルと   名古屋オンニのジフニ


それと韓国旅行中に逢ってきた、この方音譜



RAIN君と 猫と ハングルと 

でっ


このお方が作者なんですって


RAIN君と 猫と ハングルと    先生~素敵なRAIN君をありがとうございます。


でっこの方、これも作られてます。


RAIN君と 猫と ハングルと     RAIN君と 猫と ハングルと   おおぅ~ラブラブ!



RAIN君と 猫と ハングルと   素晴らしいわっラブラブ


このRAIN君には、実際にお目にかかってない・・・。

今、どこにいるのかなぁ・・・。



RAIN君と 猫と ハングルと   このGIORDANO~


素敵よねドキドキこれは、お店で実際に見ました。


RAIN君と 猫と ハングルと 


どっ迫力叫び


またまた、先生登場ドキドキ


RAIN君と 猫と ハングルと    先生、愛を感じるわ・・・ラブラブ!


お次は~こんな可愛い~人形さん。これ、一度売ってるのみたことがあります。


買っておけば良かった・・・後悔ガーン

RAIN君と 猫と ハングルと   確か、手足が自由に動かせるの。



RAIN君と 猫と ハングルと   ツッこみたくなるね~


流して流して・・・



RAIN君と 猫と ハングルと   またまた・・・つっこまないでね。


RAIN君と 猫と ハングルと  今度は、アボジと先生の登場

似てる・・・はてなマーク


RAIN君と 猫と ハングルと 


ニンジャアサシン人形まで~素晴らしいっ


初・ハリウッド主演作品やねしょぼん


RAIN君と 猫と ハングルと  テディベア・RAIN君も出て・・・


かなり、お高かったのですが、たくさんの方が買われましたね。


RAIN君と 猫と ハングルと 

              萌もえぇ~~~~~~~~ブーケ1


RAIN君と 猫と ハングルと 

そして~小さめの何種類かのRAINベアが発売され~

私は3匹、一緒に生活していますクマ


今度は~テジョ人形


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

初・ハリウッド出演作品やね~しょぼん



RAIN君と 猫と ハングルと 

LEGOにまでなったよね~ラブラブ! 誇らしいっ


ほんとに、こんなに人形になった人って、いないんじゃないかなぁ~


絵になる男っちゅうか、作者がそそられる男っちゅうか~


やっぱりRAIN君はニコニコ最高ニコニコです!!ドキドキ