あんにょん~この晴れ炎天下晴れの中~相変わらず走り回っています。


汗が出る出るっあせる


皆さんは、いかがお過ごしですかはてなマーク


オフ会は、あの後~自由に話をしてお開きになりましたが・・・。


一部で話題の中心になっていたのが、


『夫の理解がなくて~

 自由に行きたいところに行けないっプンプン


ことについて~でした。


女性には、子育てや介護、家族のしがらみがあって、なかなか自由に

したいことができない傾向にありますね。


「RAIN君に会いたくても、自由に出ていけないっビックリマーク

 働いていないとお金が自由にならないしょぼん


だから、我慢している という方、多いのでははてなマーク


RAIN君に会いたい一心で、ご主人と戦いながら、頑張っている素敵な方の話も

たくさん聞けました。


元気をたくさんもらいましたラブラブ!


そこで、むじげ家のトイレと、職場のデスクに書いてある言葉を紹介します。


    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

                

                 「私は私、あなたはあなた」


私は私、あなたはあなた。


私は私のやりたいことをやります。

あなたはあなたのやりたいことをしてください。


私はあなたの期待に応えるために、この世に生きているんじゃありません。


あなたも私の期待に応えるために、この世に生きているんじゃありません。


私は私、あなたはあなた。


でも、私達の心がたまたま触れ合うことがあったなら、

どんなに素敵なことでしょう。


でも、もしも心が通わなかったとしても、それはそれで仕方のない事でしょう。


いつも、言葉を読んでいます。そのたび、


いつも、心に刻みます。


いろいろあって悩んでいるチングには、いつもこの言葉を贈ります。


相手がもし、機嫌が悪かったりしても、それは多分

私の言動には、あまり関係がないでしょう。


その人の、その時の気分によるもので、

きっと、その人自身の問題なんでしょう。そう思うようになりました。


私は、自分がしたいことをするようになってから


自分以外の人が、したいことをすることに寛大になりました。

なんでも~あり~って感じで。


昔の自分を振り返って見ると・・・

自分が我慢しているから、相手が自由に勝手にしてるのが許せず、イライラプンプン

したことが多かったのを反省します。


まず、

自分が好きなことを、思いきってしてみること~をお勧めします。


その後の周りの反応は~恐ろしい叫びかもしれません。


だけど、確実に、あなたは変わっているはず。


そして、めげずに、ひるまずに、またやってみましょう~。

だって、RAIN君が好きだから。逢いたいんだもん。それONLYドキドキ

やっと、好きなことを見つけたんだもんっラブラブ!


相手は 慣れてきます。少しずつ・・・。

本当に、やりたいんだという、意志が相手に伝わるまで~。しつこくっ。


そんな感じで~走ってきたRAIN道5年間。

いささか~わがままを実感。


これからは、少し目線を変えた応援をしていきたいと思っているこの頃です。


老後も考えなきゃっヾ(@^▽^@)ノね。


がま口財布オフ会の、会計報告は、もう少しお待ちくださいね。

 返金がありますので、今度の日曜日に整理して報告したいと思っています。

 

明日は~オフ会、番外編をお送りしますねにひひ



    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



  たまには~ひねりなく、素直に作りました。恋の矢