あんにょん うさぎ 今日は暑すぎっ晴れエコのため、汗ふきふきの職場でした。


では~昨日の続きっ


名古屋オフ会の報告です。


(今回、かなり力入ってたのか、写真がほとんどガーン手ぶれっガーン


私の~オフ会荷物の中には~素敵なものが・・・


RAIN君と 猫と ハングルと   ジフンちゃん



RAIN君と 猫と ハングルと   のぶちゃん


RAIN君と 猫と ハングルと    袋がすごく~可愛いドキドキ


 そう~お二人から届いた愛が詰まってました。ありがとうございました。


RAIN君と 猫と ハングルと 

                 とっても美味しかったです~。


あけらんちゃん母娘さんと、お部屋に行くと


               テレビ素敵なRAIN君がお出迎えテレビ


RAIN君と 猫と ハングルと 


今回、準備した名札とお土産袋のシール

RAIN君と 猫と ハングルと 

まず最初に、rikoちゃんが作ってくださったケーキお祝い動画ケーキを見ました。


RAIN君と 猫と ハングルと   (写し方悪くて・・・あせる


素敵なRAIN君のてんこもりで~「う~ん、マンダムっ満足っドキドキ


でっ

今回、司会に勝手に抜擢したRieちゃんのご挨拶


そこで・・一応指名を受け、むじげ挨拶ガーン タジタジ・・・むじむじかたつむり・・・苦手あせる


何とかゴマカし~


自己紹介タ~イム  (以下順不同) *その後のトークの内容も含めて

                        書いています。


Aちゃん : RAINY DAY を生で見てるっドキドキベテランさんの貫録っ

        コンサが好きなんですって~。幻のロスコンサの経験ありしょぼん

        あの時は・・・何が起こったのか訳が分からなかったそうしょぼん

        

Bちゃん : 2005年・韓流サミットに、サンウ目当てで行き~ジフニ堕ち。

        その後~いろんな遍歴を持ちながらニコニコ~今もジフニペンだそうっ。

   *HちゃんもMちゃんも、実は、2007年ひなさんオフ会でお逢いしてましたっ。


Cちゃん : サンドゥの吹き替えを地上波で見て~ジフニ堕ち。

        (むじげと同じ遍歴ね。)

        東京ドームコンサが生ジフニ。しかも、息子ちゃまがチケットを

        買ってくださったんですってニコニコ


Dちゃん : 1年半くらい前の新人ペン。きっかけは職場の先輩から勧められた

        フルハウス。大阪城コンサが生ジフニ。

        青ジフニには萌えず~今のジフニが好きっドキドキ


Eちゃん : 4集韓国コンサが初生。渡韓の時偶然、むじげの隣に~それ以来

        悪縁に・・。理解のないヨボさんと戦いながら~もジフニに一直線の

        元気ヨジャです~。


Fちゃん : 2~3年のペン歴。フルハウスとサンドゥを見てハマる。前回のオフ会

       残念ながら欠席だったので~今回は嬉しい~。

       むじげとは、ZEPPでチングに。


Gちゃん : 4集ショーケースからのむじげチング。RAINY DAY見てるっドキドキ

        ベトナムコンサの経験もあり~。ZEPPは最前列、むじげとの

        旅行回数が一番多い素敵なオンニ。ラッキーヨジャです~。


Hちゃん : イジュンギが好きだったけど~フルハウスをみて~激堕ちラブラブ!

        まだ~他は見ていない約1年のペン。可愛くてぶちゃくて、カッコいい

        ジフニに夢中。ZEPPも参加っヘ(゚∀゚*)ノ


I ちゃん : フルハウスで堕ち~ZEPP、さいたまへと飛んでった可愛いアガシ。

        こんな可愛い~アガシ~ジフニに紹介してあげたいっアップ

        DVDも食い入るように視聴。1年生ペン。


Jちゃん : 初めは~中国語を習い~中国のスターに夢中~(詳しく分からず

        ミアネヨ)まだ生ジフニを見ていにゃい叫び是非、会わせてあげあたい
        日本に来てっジフニ~可愛いヨジャが待ってるラブラブ!


Kちゃん : さいたまレジェンドが初生。2列めと花道脇をGETの幸運アガシ。

       むじげとは元ハングル仲間~はいっ、むじげがハメましたっ。

       サンドゥは見てたんだけど~・・。歌を聞いて洋楽みたいって~ドキドキ


Lちゃん : 2008年YouTubeでIt's Rainingを見て~激堕ちっドキドキ

       一度でいいから生RAINを見てみたいっ~可愛いヨジャ。

       いつかは~きっと、夢が叶うよ。


Mちゃん : サンドゥが大好きっドキドキとっても熱くて~アデュも韓国と台湾に参戦っ。

       台湾コンサは若い男性ペンが多くて~アピールが凄かったんだって。

       あつ~い男の子を舞台に挙げてほしかったぁ~って言ってたよん。


Nちゃん : サンドゥでジフニ堕ちダウン今は最後のコンサに行きたいっ~と

        作戦練ってるのかな~。“I'm coming”の頃が好きって言ってた(?)

        情報も早くて経験も豊富なオフ会の柱の可愛い~ヨジャです~。


Oちゃん : むじげと同じ頃にペン。やっぱりカスビ~が好きっラブラブ!

        そしてドラマはボック~っドキドキなかなかジフニに会えなくて~我慢の年月

        を過ごしたけど・・逢いに行きたいって思ってて、今のジフニに萌え~

        

むじげっ: 4集ショーケースRAIN君とサンドゥが永遠のナムジャです。 

       一人でショーケースに飛び立った訳?聞かれたけど~

       そりゃあ~会いたくて・・・だよんっ。

       もともと、一人行動が好きなシャイなヨジャなんですぅショック!


以上~RAIN君を愛してやまない16人の素敵なヨジャが勢ぞろい~       

        

    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆       

そこで~


皆さんでケーキを食べました。(事件は忘れてぇ~) 


RAIN君と 猫と ハングルと 

ぼあちゃんには、「タモリ」と言われてしまったけど~


どうはてなマーク RAIN君だよねドキドキ


RAIN君と 猫と ハングルと  だっ・・・・だめですかはてなマークしょぼん


それで~本日のメインイベントっ


プレゼントビンゴゲーム大会っプレゼント


素晴らしい~景品の数々ラブラブ!ご協力ありがとうございます。


RAIN君と 猫と ハングルと  (ぶれぶれ)


クリアファイル、 コンサTシャツ 、 625商品 、キャップ、ポスター

写真集(これは高いから相談で購入)・・・などなど


一番にビンゴになったラッキーアガシ~プレゼント

RAIN君と 猫と ハングルと    RAIN君表紙の「HIGH CUT」

私は~これっにひひ


RAIN君と 猫と ハングルと    名古屋ZEPPのTシャツキスマーク


皆さん~


RAIN君と 猫と ハングルと    悩む RAIN君と 猫と ハングルと   悩む


こうやって、楽しいひとときが過ぎていきます。


続く~黒猫