あんにょん~今日は普通に仕事しながら~にひひ


『人の誕生日のお祝いを、こんなに盛大に開いたのって生まれて初めて・・ニコニコ


って、考えてました。本人がいないにも関わらず・・・。ねぇ(●´ω`●)ゞ 



では~まず、何からお話ししましょうかねぇ~


これだねっ


ナナちゃん  東京タワー


RAIN君と 猫と ハングルと 


ここに集まった方々を先に会場へ行っていただき


新幹線の出口で待つ、あけらんさん母娘を迎えに行く~


(お待たせしてミアネヨ)


可愛い~姉妹みたいなお二人と出会えたっニコニコ


何だか昨日は、聖子ちゃんのイベントがあるのか、ピンク軍団に出会ったそう~


「むじげさんも、こんな人だったらどないする?」


なんて話しながら待ってたんだって笑


                    むじげ、実は 「○○の聖子ちゃん」って呼ばれてたっ・・・過去過去


あのぉ・・・ピンクの人って、こんな感じでしたかはてなマークはてなマーク






美輪明宏 幸せを呼ぶ待ち受け画像   おおぉ~~~~~~っドキドキ


 星さすがの貫録、三輪様星


クリックすると新しいウィンドウで開きます チョアドキドキ


 クリックすると新しいウィンドウで開きます この歳で・・このドレスは・・


 クリックすると新しいウィンドウで開きます   ドキドキかわゆいっドキドキ


みんなぁ~~~~~~~~っおとめ座聖子ちゃんカットおとめ座だったよね。


同年代ですもん。


そう言えば・・・さぁ


ウリ王子も・・・共演してたねっ




              
 あのぉ・・・聖子ちゃん


         話してるのはシン・スンフンですからぁ


         RAIN君見てるのバレてますからぁ~えっ


             気持ち分かるけどぉ・・・


2007・9・24日中国江蘇省南通市ナントン競技場で開かれた

「第9回アジア芸術祭閉幕式」で

韓国歌手シンスンフン・ピ・キムドンワン・パダ、

日本歌手の松田聖子・西城秀樹、

中国男性歌手Nicholas Tse、

シンガポール出身歌手アドゥ等が22チームの多様な歌手達が合同舞台をした。


懐かしい・・・ね。話題になったね。


あれっはてなマーク 何の話やったはてなマーク


そうだっ、オフ会やった・・・。


そいで、あけらんちゃん母娘と一緒に~ナナちゃんへGOラブラブ!



RAIN君と 猫と ハングルと    ナナちゃん、今は水着サーフィン


(いっ、意外と・・・ないのね・・・。やはり、まゆちょんと同じか・・・。)


ナナちゃんを撮影し、足の下をくぐり~会場へと急ぐ・・・


    ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

何にも始まってないオフ会報告・・みあ~~~~~~~~~ぁんにひひ

つづく叫び