あんにょん~今日は、この反転ドラマをご紹介ドキドキ


皆さんはもう~見ていると思うのですが~まだの方はお楽しみください。


私、サンドゥ旅の時、このドラマに出てくる『駅』に行ってきたんです。




見ましたかはてなマーク 出てきたでしょ。駅の名前~


カン刑事(ピ)はある日、駅近くで

「アジョシ、一山駅はどこ?」と声をかけながら近づきスリをしていた女の子

イ・ハヨン(ハン・ジヘ)を捕まえます。


一山駅(イルサン駅) 



RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 

もう、駅としては使われてなかったんですが・・・しょぼん


このドラマの重要なシーンに出てきます。



ついでに、ここも行った~ニコニコ  「一山警察署」左下矢印


ドラマに出てくるのは~違うんじゃないかな・・・。


一応、警察官のお兄さんに訊いてみた。


『イルサン駅はどこですかはてなマーク・・・かなりの自己満足にひひがははっ



RAIN君と 猫と ハングルと 









私の~このドラマの好きなところ~


スリのイ・ハヨンが「イルサン駅はどこ?」って聞くところ。


スリをしながらきっと何度も何度も、人に訊き続けたと思います。


大人になってもイルサン駅を探し続ける姿・・・無意識かもしれないけれど


胸が痛みます。


イルサン駅で離れ離れになった兄妹が、やっと会えたのに


こんな悲しい結末・・・しょぼんあせる


だから、この際、


ドキドキ「オッパ~」ドキドキって、

あなたも呼んでみましょう~にひひドキドキ