あんにょん ペコ 何だか、さみしい気持ちになってる方・・・多いですかはてなマーク


さあって、景気づけに、


そしてウリ家のサンドゥ記念に 『サンドゥ探しの旅』を再開しま~す。


今度はどこはてなマークに行こうかなっ



RAIN君と 猫と ハングルと    RAIN君と 猫と ハングルと 


ソウルからウォンジュまで~バスにのり~カンウォンドへ行く


RAIN君と 猫と ハングルと 
よく行き方が分からず・・・


RAIN君と 猫と ハングルと    着いた駅にあった携帯屋さんに尋ねる~




PCで調べて教えてくださり、コーヒーもいただくコーヒー 韓国の方の親切さに感動ドキドキ



RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと    またバスに乗る・・・


するとバスターミナルから電話が入り、乗り遅れた人がいるからって引き返す。


だから、バスの運転手さんが機嫌悪くて~

「エイッシ!エイッシ!」 と プンプンご立腹プンプン 舌打ちっ


(初めて聞いたっ、実際のこの言葉~怖い~~~~~~~~~っ叫び


それで、すっごいスピード出すから、


警察に止められたっ叫び


バス客のアジュモニがなだめるなだめるぅ~私と顔が合い苦笑いっにひひ


不思議な国だわぁ~


それで、やっと到着ニコニコ


RAIN君と 猫と ハングルと    ここからもバスなんだけど・・


時間の融通が利きにくいから、タクシーと交渉した。


往復と、現地観光を含めて20、000ウォンだったと思う。


RAIN君と 猫と ハングルと    



RAIN君と 猫と ハングルと  私に会いにはてなマーク



RAIN君と 猫と ハングルと   オモッ叫びサンドゥ



RAIN君と 猫と ハングルと 


見えてきたっ  分かったはてなマークはてなマーク


そう~~~~~~~~ここっ!!


RAIN君と 猫と ハングルと 
      来たかったぁよ~~~~~~~~~~~~~っサンドゥドキドキ


「豊水院聖堂(プンスウォンソンダン)」


韓国人神父が初めて建てた「江原道最古の教会」
韓国国内では4番目に建てられ1982年「地方文化財第69号」に指定された。


この教会はこれ以外にも、様々なドラマのロケ地として使われている。
『ガラスの華』 『ラブレター』 『春のワルツ』 『彼女が最高!』



RAIN君と 猫と ハングルと    サンドゥ~いるしっラブラブ



RAIN君と 猫と ハングルと   サンドゥ~しょぼんあせる きゅんっドキドキ


ここだよねっ



RAIN君と 猫と ハングルと    オモッ、キサニム叫び

(これが現実ねっ・・・)



RAIN君と 猫と ハングルと   ここね~


RAIN君と 猫と ハングルと      RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと    中にいそう・・・・


RAIN君と 猫と ハングルと   『むじげ~あせる待たせたね』



RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと   きれいね合格


RAIN君と 猫と ハングルと    キサニムに冗談で言ってみた・・・


『私たち 結婚するみたい・・・ドキドキ』 (もち、ハングルっ)


照れるキサニムべーっだ! 今までここを訪れた人は多いけど~


写真を撮ってあげることはあっても、撮ってもらったことはないそう。



RAIN君と 猫と ハングルと 


      サンドゥとウナンが歩いたのかな~この道


キサニム(運転手さん)と話しながら帰ったんだけど~

この辺りはもみじ紅葉が美しいらしいもみじ


また、もう一度訪れたい~素敵なところでした。


キサニムは日本語が話せませんでしたが~私のつたないハングルを相手に

一生懸命に話してくださいました。


絶対に行きたかった教会に行けて満足っラブラブ!


RAIN君と 猫と ハングルと    今度は違うルートで帰ってみる。

 
RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

ここに到着して、


RAIN君と 猫と ハングルと   バスに乗り~ホテル近くまで行く。



RAIN君と 猫と ハングルと 

                割り箸 キンパッ 割り箸


これね、日本の巻きずしより大きくて~200円くらいだったの。


食べきれず、一部持ち帰ったよ。私、貧乏一人旅なんで~


この日の3食代、300円だったと思う。水はホテルの浄水器の水を持参にひひ


こんな旅が止められない・・・・感謝ですドキドキ


読んでくださり、ありがとうございます黒猫