あんにょん~ユル系クマ3ハート(ブルーグラデ) 雨雨雨雨の日曜日~台風の影響はいかがですかはてなマーク


今日、お出かけしていたのですが、出がけに娘が


『今日からサンドゥ見ようっかな~テレビ』っていうんで、


ちょっとドキドキっモグラ


帰ってきたら~


『お母さん、サンドゥドキドキカッコいいっ、ヨンジェより好きラブラブ!

二人には幸せになってほしい・・・。』


おっ、さすが~ウリ娘っ


好みが似ていたのねぇ。すでに3話見ているし。


そいで、ご飯食べ終わったら、


サンドゥドキドキ見てこよっと音譜ニコニコ』と、2階に上がって行った。


「メリーは外出中」や「フルハウス」より見るペースが早いっ


ぐふふっ・・・・サンドゥの容姿が、見事ドキドキ好みドキドキなんだそう~


そうやろう~そうやろう~っ


これで~もう娘は、爆弾サンドゥ中毒爆弾


8月の旅行は、かなり楽しくなりそう~ラブラブ!



   RAIN君、お疲れ様っ


ドキドキいつも、素敵な姿をありがとうドキドキ