ドキドキつづきなの~あんにょん かお


そいで~結局~家に持ち帰ってないのガーン


向井君のせいじゃないのっ


きっと素敵なんだと思うのよ。うん、そうに違いない。


だけど~見れないのっよぉ叫び


なんだろ・・・なんでだろう~


むじげ宅の冷蔵庫には、バンバンのRAIN君コンサ演劇びりびり写真


チョコレート腹筋写真が貼ってあって~


タンク写真ベストオンリー腰見えてる写真なんかが


堂々とグッド! 貼ってあるのにぃ・・・ウェガーンはてなマーク


だから~今夜は、


あなたに逢わせてね・・・


kumaちゃん、あかねぐもちゃん、まゆちょん、Chihanaちゃん、

 ときめきじゃないの~。)


今日気になった画像~rikoちゃん記事にも書いてあったけどぉ



RAIN君と 猫と ハングルと  このRAIN君がお気に入りドキドキ


見てぇ~この足よねぇ~こめこちゃん、Rieちゃんドキドキ


膝から上と、膝から下のバランスが~うふっ~可愛すぎるぅラブラブ!


これは~お尻と太もものせいなのよねっ。


そいでrikoちゃんがこのシャツに注目してて


RAIN君と 猫と ハングルと   これかなぁって書いてたの。


私も同じく~そう思った。そうして、もう一つ気になり・・・



RAIN君と 猫と ハングルと    これははてなマーク どやのはてなマーク コレすごく好きっドキドキ


そこで~検証~にひひ



RAIN君と 猫と ハングルと    上海RAIN君



RAIN君と 猫と ハングルと   アサシン後の来日RAIN君

  くるくるモリのファンミの時のRAIN君ドキドキ



RAIN君と 猫と ハングルと    MOVE ON の時のRAIN君


やっぱ、上海とファンミは同じ気がするわ。


そうかぁ~スッキリしたわんわんわん(私だけはてなマーク


あのね~本日の私っ


このRAIN君に萌え萌え萌えぇ~~~~~してしまいっ


そんな~向井君がどうのって言ってる場合じゃないの~あせる



RAIN君と 猫と ハングルと   こっ、この人やのっラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



RAIN君と 猫と ハングルと    逢いたい会いたい~この人やのっドキドキ



RAIN君と 猫と ハングルと   これをUPする必要があるのか・・・あせるはてなマーク


とにかく、私っ、今のRAIN君~好きやのです。

(昔のRAIN君も好きやった・・・言うまでもなかったにひひ


男の方の体を見慣れてる・・なんて思ってたけど、違ったの。


あらためて~この方が好きなんだと実感っビックリマークあ~実感っラブラブ!


そんな、どうでもいい~報告でした。


あんにょん クローバー  逢いたい~ドキドキ