あんにょん コスモス 昨日より暖かくなり~洗たくものも乾いて~ニコニコ


明日は良い天気らしい~


最近、うちの職場での話題は 「向井 理」 



RAIN君と 猫と ハングルと 


すんごい好きな子がいて~ふぅ~んって思ってた。


確かに素敵だし・・。


そしたら月曜日スマスマに出て~あらまぁ~可愛いっし

スタイルいいっラブラブ!


SMAPファンさん、ミアネヨ。


全身のバランスが違うっ!!  初めてじっくり見たっドキドキ



RAIN君と 猫と ハングルと 

笑顔も可愛いっドキドキ


って、同僚に話したら~すかさず写真集がっドキドキ


「そんな時のためにっほらっ」 叫び叫び叫び


爆弾ぎょぎょぎょっ爆弾  おぬしっなかなかやるねっ。


そいで~お昼休みに見てみたっ~


うっ?


写真集ってやっぱり・・・セクシー路線・・・なんやね。


あの可愛さは・・・



RAIN君と 猫と ハングルと     おおおおおぉおぉおぉおおぉおおっつつっ叫び


思わず、閉じたっ!!


職場でみるもんじゃないっ!!


見た方、あるはてなマークはてなマークはてなマーク


可笑しいな・・むじげっ。いつもRAIN君で慣れてるハズなのにっ


この動揺はっ何だっ爆弾  落ち着けっ