あんにょん~アハハハハ 花金 アハハハハ 明日はゆっくりできるから~嬉しいニコニコ


今日~嬉しい事があり~サンドゥ君を思い出したっ


大好きなドキドキサンドゥドキドキ


その前に~


らぶレイン★ちゃん~ドキドキお誕生日おめでとうドキドキクラッカー




ギリギリのセーフで、間に合ったわっヾ(@^▽^@)ノ  ほっニコニコ



そして~私のプロフィール画像でもあるサンドゥ


これはね、去年の9月12日に~このブログを始めてから同じ。


というより、RAIN君のことが好きになってから~ずっと


この画像と暮らしてきた。



RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

            しつこいけど~美しいドキドキうつむいた横顔


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

                    完璧っ!!


             ドキドキ少し~開いたお口が最高よっドキドキ



RAIN君と 猫と ハングルと   めちゃくちゃ好きっドキドキ



RAIN君と 猫と ハングルと 

           こんな叫び背後霊叫びなら~いつでもどうぞぉ



RAIN君と 猫と ハングルと    しつこいはてなマーク



RAIN君と 猫と ハングルと    だって、好きなんやもんドキドキ


        ええやん~この角度ドキドキ


永遠のサンドゥ~地下鉄編でした。


あんにょんブーケ1  こんな子が地下鉄乗ってたら~もう~あかんてっショック!


あのね、韓国行ったとき~向かいの座席に、ソンスンホン氏を若くして~


もう少し爽やかぁ流れ星 にした、星イケメン君星がいたのっ。


もう~私と夫は大興奮っラブラブ!


たまに、そんなことが起こるから~皆さんもお楽しみにっ馬