あんにょん にひひ 今、うちでは~娘と韓国話が盛り上がり・・・


最近、MBLAQ君デビューで浮かれポンチの母に


チョンドンに夢中な娘は~今日私が貸したMBLAQ君DVDを見てた。



RAIN君と 猫と ハングルと    向かって右から2人めのサングラスの子ドキドキ


もう、デビュー曲を歌えるようにもなっているっ!!


それと同時に、「フルハウス」も継続観賞中ドキドキ


今、どの辺はてなマークって聞いたら~クマ3匹にハマっていた。


やっん~ドキドキ


『フルハウスが、面白くなってきたっラブラブ!』   そうやのはてなマーク 娘っドキドキ



RAIN君と 猫と ハングルと 


      イルサンへ出かけたのねっ~『韓国の服の趣味~』と娘っ


RAIN君と 猫と ハングルと    きゃはっ音譜クマ


RAIN君と 猫と ハングルと 

『アメリカバージョンも出たっ面白っ~ドキドキ』 って言う



RAIN君と 猫と ハングルと   娘っ、エライドキドキ


『うそついて、抱きついてたっ』  うんうんっ


RAIN君と 猫と ハングルと   娘、さすがっドキドキ


『おばあちゃん、何も作れんくせに~ぃ』


RAIN君と 猫と ハングルと    おもしろいやろ~うんドキドキ


『ウエッてやれって・・・ばれてるじゃん』


RAIN君と 猫と ハングルと  いいとこだよぉドキドキ

『あの女(ヘウォンのこと)に、契約結婚がバレたんやわ。。。』


あれぇ~~~~~~これからが、いかんのやわっ。


『そうやのはてなマーク


そんで~さぁ~あの場面のRAIN君がさぁ・・・


と、ついつい、

話がRAIN君の話ばっかりになって熱くなる母に~

嫌気がさしっ


娘は~いつの間にか、

その場からいなくなるのでしたっ叫び!!



って・・・これが、いつものパターンなのに・・・学習できない母。


せっかくフルハウスのことが話せるのに~落ち着けっむじげ!! どうどうどう・・・


でっ、


おとめ座むじげの女心おとめ座は~ヨンジェとM黒君たちの間で、揺れる~毎日。


RAIN君の、タイのコンサート動画

待ちながら~今日は、もう~寝るかな・・・。


あんにょん。黒猫 (画像。お借りしました。)