あんにょん~frogma02 今日も~暖かない1日でしたっ


明日が母の日なんですが~、今日ヨボが、デジカメを買ってくれましたカメラ


ヨボのお古をずっと使っていて、なかなか買えなかったから、嬉しいっニコニコアップ


安いものですが、大事にします。


それで~また写真撮ってみたわカメラ


コスモスうちの庭コスモス~これから、バラが咲き始めますっ


RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 

               毎年きれいに咲いてくれますクローバー

   


               庭にも ほうちゃんが~黒猫


狭いお庭ですが・・草が生えると大変っあせる だから、

グランドカバーが植えてあるんですが、ヨボには雑草に見えるみたいっプンプン


それから~、


古いので撮ったんですが~


食べさしで、ごめんなさいショック!  思わず食べてから~パチリっカメラ


さて、あなたは、どこから食べるはてなマークはてなマーク・・・

こんな心理テストがあったなぁ~

      思いだして見てっね にひひ


     にゃー~Thinking Time~わんわん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たいやきから食べるたいやき
点小さいことをあまり気にしない
点おおざっぱな性格で楽天的音譜
点失敗してもクヨクヨしない前向きタイプ
点負けず嫌い

たいやきお尻から食べるたいやき
点用心深く慎重派
点ささいなことに気を使う
点プラトニックな恋に憧れるロマンチスト
点鈍感な一面も!?

たいやきお腹から食べるたいやき
点男性的で何事にも積極的
点世話好き陽気人
点周囲から信頼される人気者
点頼まれると断れない!?

たいやき背びれから食べるたいやき
点神経質で甘えん坊
点寂しがり屋の孤独好きタイプ
点感受性が強く涙もろい

たいやき半分に割ってから食べるたいやき
(男性)
1度決めたら最後までやり抜く
自分に自信を持っている

(女性)
なんでもテキパキこなせるしっかりタイプ
口やかましい一面も!?

たいやき半分に割ってお尻からたいやき
点礼儀正しく用心深い
点目上の人から信頼されるタイプ
点腹を割った付き合いが苦手

いかがでしたかはてなマーク   

私は、おおざっぱで負けず嫌い~なとこ、合ってま~すにひひ