あんにょん ドキドキ 今日は嬉しいお知らせです。


RAIN君と 猫と ハングルと    この可愛いドキドキRAIN君は、台湾だそうです~


(当たり前かもしれんけど台湾にもNATURE REPUBLIC~あるんやねぇ)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:


この、写真をプレゼントプレゼントしてくれたのが、私の大好きなチング女の子です。


最近、 「韓国旅のお手伝い」 を始めたみたいです。


  クローバー  飛行機 たびチング   飛行機 クローバー    スマイル  ポチっしてみてね smエLe


http://ameblo.jp/tabichingu/entry-10883777260.html


 韓国の生活を書いたブログです。

 韓国に旅立つときには声をかけてね^0^* *韓国旅行サポート


黄色い花チングは韓国在住、韓国の情報を盛りだくさん載せていく予定だそうです。


コスモスまだ、できたてのブログなので、これからが楽しみ~です。


ヒマワリハングルの勉強中の方も、面白く読めると思います。


もちろん、生粋の韓国女子ですよぉ。もちっ日本はぺらぺら~。


ショック!はてなマーク韓国で、どう過ごしていいのか分からない・・・


シラーはてなマーク行きたいところがあるけど、詳しく知りたい・・・


かおはてなマーク日本人だけでは入れないところも行きたい・・・  など


「それぞれ方の、ご希望にあわせた~楽しい旅行ニコニコを一緒に考えたいと、

今、勉強しながら始めているようですよ。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


私自身が、旅行するたび~どんどん好きになった韓国。


韓国の方の優しさや、景色の美しさ、食べ物の美味しさ~を沢山の方に知ってほしいと~思っています。


私に声をかけてもらってもいいですよ~。

(特に、私が商売に関わるわけではありません。)


とりあえず、ご紹介っ


旅行しない方でも、ブログは楽しめると思いますブーケ1
読んでくださり、ありがとうございます。ぺこりっニコニコ


RAIN君と 猫と ハングルと -pic3BTTB.jpg RAIN君と 猫と ハングルと -yorokobi_l_a_01.gif  『この人に会わせてぇ~ドキドキ
という、無理なご相談には、応じかねますが・・・ニコニコ 


あんにょん