あんにょん~ラブラブ! 休みって何て素敵なんでしょう~ラブラブ!

家事をやりながら~したいことができて~
おまけにお天気も良くて晴れ気持の良い一日になってます。
そして~落ち着いて一人の時にじっくり見たかったドラマ


ラブラブ!ママはアイドルに夢中ラブラブ!

2010年 MBC  1話完結

出演 :
スター ジン役 イ・ジュン
キム・グァンジャ役 ヤン・ミギョン
キム・グァンジャのダンナ役キム・ガプス
キム・グァンジャの娘役チョン・ギョンホ

やっと見れましたクローバー

とてもいいドラマ~で、大泣きしまして~しょぼん

なんかね、題名のとおり、アイドルに夢中になっていく行程が描かれてるんだけど

まるで、自分みたいっ!!って思う日本アジュマが多いんじゃないかなはてなマーク

というより、きっと、日本アジュマがモデルなんじゃないのかな。

そして、これから韓国も、こうやって女性が変わっていく~
みたいなドラマなんだと感じました。

チングが是非にってすすめてくれたドラマなんです、ありがとう~ドキドキ

何だか見終わって、気持ちがスカッとするね。

日本にも以前、主婦が家族のために働いてるのに、
ないがしろにされ逆切れする!!というドラマありましたよね~

そんな感じで楽しく、胸キュンで見れますよ。

このジュン君が、またいい~ドキドキラブラブ!

ネタばれですが~




はいっラブラブ!もちろん~ドキドキRAIN君妄想ドキドキしながら~、
見ましたっヾ(@^(∞)^@)ノ