あんにょん~続けて3更新め~

皆さまお祝いのことばを噛みしめ・・感謝しておりますラブラブ!


今回、なぜにはてなマーク『ZIPPO』って思うでしょ~


最近お知り合いが、お店を始められたので、昨日見せていただきました。


その報告です~(最後に嬉しいお知らせと、あったらいいなぁ~コーナー)


感想は、まるで~「ZIPPO博物館」みたいっ


「有花里 ZIPPO STATION 本店」

    ダウン ココを見てくださいね


http://www.zippostation.co.jp


清洲城のそばにありますよ。


私はZIPPOについては素人で知識が全くなし~なんです。


だけど~店内に綺麗に飾られたZIPOOを見て~感激っドキドキでした。


許可を得て~写真の一部を載せます。(携帯なので、反射して上手く写せなくて)


RAIN君と 猫と ハングルと 

        この、マンションの1階に、お店があります。


RAIN君と 猫と ハングルと 

                 こんにちはっ~ニコニコ


RAIN君と 猫と ハングルと 

   こうやって、美しくディスプレーされていて~圧巻ドキドキ


RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 

         ねっ、すごい種類でしょ~叫び


RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 

                   オシャレでしょドキドキ


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

       タバコは吸わないのに。。。欲しくなる。。。うっとり~音譜


そして~コレが一番お高いZIPPO


RAIN君と 猫と ハングルと 

               爆弾   爆弾   爆弾


RAIN君と 猫と ハングルと 

          昨日TVで、ルパンやってた~っニコニコ


RAIN君と 猫と ハングルと 
              こんなシリーズもあるぅ~クローバー


RAIN君と 猫と ハングルと 
             オシャレなニューヨークのデザイン


使わなくても~欲しくなるっ。名前も彫ってくれるんですってドキドキ


ZIPPOに、こんなたくさんの種類があるなんて~びっくりっして

その美しさに~世界にコレクターさんがいるのも納得わんわん


お部屋のインテリアにも~いいんじゃないって思いました。

それと

ドキドキ『RAIN ZIPPO』ドキドキなあんて、あったらぁ~


どうよ~欲しくなっちゃうねっラブラブ!


はい~突然、あったらいいなぁ~コーナーに切り替わりますっラブラブ!

(勝手にデザインしちゃって、すみません。)


     母の日に、もらいたい感じブーケ1



     いつも、そばに置きたい・・・


        むじげ、一押しっ





あと~ひとつ・・・


このZIPPOのお店の、すぐ向かいに~


すごい~有名なお方の家おうち家があります。


むじげ宅はてなマークはてなマーク・・・


アニアニ~にひひ  もしかして「モンキ-パンチ」さんはてなマーク


近い近い音譜


清須市に、この方のお宅があること・・・みなさんご存じなのかなぁ~


実は、この方のお嬢さんと娘が、その昔~

一緒にクラッシックバレエを習っていまして…


さて~どなたでしょうかはてなマーク


答えは、次の画像で~べーっだ!






















RAIN君と 猫と ハングルと 


では~んちゃ!! おしまい ねこ ラヴ


ニコニコ清洲城のそばの、清須市民センターが南


向かいにTOYOTA ハートフルプラザがある道路を

ハートフルプラザ側に曲がると~


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

こんな駐車場が見えてきます。右がお店   アップ 左が・・・有名な家(写ってません。)



RAIN君と 猫と ハングルと