あんにょん~(2回目更新)


あのね、気づいたら~本日~結婚記念日だったわにひひ(忘れずにホッ・・)


ヨボは仕事なので~これから準備に入りますっ音譜


でっ


久し振りに~アルバムなんぞをのぞいてみたらっ叫び


二人の若さに びっくりぃ~~~~~~~


2●何年もたてば~変わるよぅ・・・ショック! お恥ずかしいので控え目に・・・


   こんな時も・・あったね~ヨボドキドキ


 いっ、今話題の叫び上下白スーツじゃん


RAIN君と 猫と ハングルと    誰にも似合うわけじゃない・・・まぁ、許してね


  こんな時は、ニ度と来ないんでしょうか・・しょぼん

星金婚式星に二人が元気だったら~(あと倍じゃん!!

また、こんな写真を撮りたいなぁ~ラブラブ!


ブログチングの「あんきゅんさん」みたいに、堂々と(*^_^*)顔をだせないんですが

初心に戻り、また~始めます。

今ある命に感謝しながら~

『ヨボ~サランヘヨドキドキ
長い道のりだけど~そんな日を楽しみに、元気でいたいです。