あんにょん パンダ 今日から連休の方も、連休じゃない方も

毎日RAIN君で楽しみましょうニコニコ

好きだった動画、久し振りに見つけたので~更新ポチわんわん




              季節はずれですが、このRAIN君が好き

しょぼん思いがこもって・・・泣いてると思う~しょぼん



            フルハウス見てた娘が~「美味しそうに食べるねっラブラブ!

うん、RAIN君は~食番組にピッタリドキドキ



            素敵な動画だったから~選択ドキドキ

RAIN君の優しさが伝わってくる~ね

では~簡単更新で~まずドキドキ

あっ、この前貼り忘れた写真 「アボニムとRAIN君」
$RAIN君と 猫と ハングルと 

       鼻から下~驚くほど~そっくりじゃないはてなマーク叫び