あんにょん コスモス クローバー 黄色い花 新緑の季節~


今、うちの職場から~岩手県にボランティアに行っている同僚から


写めーる手紙が届きました。


RAIN君と 猫と ハングルと    


手紙今 至るところでサクラが咲いています。

 ボランティアセンターの近くから写します。

 こんな事情が有ったせいか、何となく寂しいサクラです。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


バスで12時間以上かけて到着し、今日は一日中ボランティアしたのじゃないかな。


体調がすぐれない時に出かけた、同僚の身体を皆で心配しています。


優しい~とても良い子なんです。彼の思いが伝わってくるメールでした。


あと一日働き、帰ってくる予定~どうか無事に帰ってきてくださいねニコニコ


 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


愛知県は、岩手県のお手伝い担当のようです。


私は相変わらず~元気に暮らし~普通の消費をし、


娘は~時々、「寄付をしてほしい」と私に預けます。


被災者の方向けの募金と、それを支援するボランティアさん向けの募金箱が


職場にあるんですが、


ボランティアさん向けの募金のほうが少ないため、募金はそちらに入れます。


カメラ  カメラ   カメラ   カメラ   カメラ   カメラ   カメラ


そこで~

最近、近所を周る中で写したものブーケ1 自然に感謝


RAIN君と 猫と ハングルと    五条川と菜の花黄色い花



RAIN君と 猫と ハングルと     コスモスれんげ畑コスモス


 岐阜生まれの 私は コスモスれんげコスモスが大好きっなんです。寝ころびたい~


RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 


        たんぽぽのクローバー綿毛クローバーが たくさん~でっ、大喜び


今日は、岩手からのメールで、心がしっかり癒された一日でした。


○○ちゃん~ありがとう(・∀・)+