あんにょん~またもやっ、奴は、この名前を叫び 口にしたっ叫び


  『ミーガン・フォックス』



RAIN君と 猫と ハングルと   おおっ~ハッキリ叫び



RAIN君と 猫と ハングルと   あらぁ~なかなかじゃん


RAIN君と 猫と ハングルと   ←この部分が好きなのかしらん・・・



RAIN君と 猫と ハングルと   やるわねぇ~

       でもさ、このお方・・・写真により大きさが全く違う!!


RAIN君って、こういう好みなんかな~やっぱり好きなのかな男の人なら・・・


もっと、いろいろ見てみると


RAIN君と 猫と ハングルと   こんなヨジャを連れてあるきたいやろっ、そりゃえっねぇ


RAIN君と 猫と ハングルと   ふっ、ふぅ~~~ん

       (・・・ムラムラ~っ・・やばい・・・しょぼん


RAIN君と 猫と ハングルと   えっはてなマークこのTシャツお揃いはてなマーク


しつこく、調べてますが、やっぱ納得いかんっ!!



だから~皆様のご要望どおり~爆弾いくしかないっしょ爆弾

 


RAIN君 「ムージン・フォックスと共演したいですっラブラブ


ムージン『もう離れられないでしょっ~にひひ

では~今日一日、いい日でありますように。

あなたの心と体が、安らぎますように~o(〃^▽^〃)o あんにょん黒猫

(ハングル途中で、更新音譜