きゃあ~あんにょん 生RAIN君に萌ぇ~~~~~~~~ドキドキ


今、見てきたっドキドキ 久し振りのRAIN君、爽やかなスーツ姿ラブラブ!つぼっ


よ、よかったガーン


たくさん質問された中~


やっぱり聞かれましたねっ!!


「付き合っている人はいますかはてなマーク


もちろ~~~~~~~~~ん、返事は


「いません」でしたね。



少し緊張してたのと、唇の乾きが気になるのか


しょっ中~クセのオクチモゾモゾしてましたねっ、かわいいドキドキ


さすがっ、スーパースターの貫録、2回目受賞だけあり~落ち着いてましたね。


大人~って感じもしたっ。


ラブラブ! 今日はハングル~がんばるので~これで あんにょんあんぱんまん??


KBS

23日(土)夜9時にも ' ニュース 9 ' 出演するよぉ~