あんにょん~にこ 年度末の一日 いかが過ごされましたかはてなマーク


今年は震災の影響で、明日から始まらない学校や会社もあるようで・・・

日本は、今年度はどんな一年になるんでしょうか。


            日本 ファイティン!!


明日うちも年度初めで、トップも交代、部署は異動で一人増えます。


22年度は、今の仕事に就いて7年間で一番忙しい1年でした。


後半はブログを始めたことで、皆さんとお知り合いになれ~たくさん助けていただきました。本当にありがとうございます。

9月12日に始めたので、半年半になりますね。


この23年度は、もう少し仕事をゆっくりやりたい・・・


そして、ハングルの勉強を増やしたいと思います。

4日に日本を離れるハングル先生~、今度お会いするときには、ちゃんと韓国語を使って話をしたいと思っています。


そして、韓国学生さんなどの短期滞在を受け入れたいこと、また


もう一度ゆっくり韓国を一人で旅行したいことなど~やりたいことが沢山あります。


ですから、少しブログのペースを緩め、時間をうまく作っていきたいと考えています。


そして~もう一つの やりたいこと音譜


     

おやすみなさい~あんにょん 黒猫