あんにょん httttfffg 今夜、放射能についての番組見ました。

その前までは~被災された皆さんへも応援の歌番組をみていました。


今回の被害にあわれた皆さんに、歌声やメッセージが届きましたかはてなマーク


これから、日本がどうしていくか・・みんなで考える番組が、今後~

どんどん放送されるとよいと思います。そして、一人一人が『自分の国の出来事』

として考え、行動できたらいいなと感じました。


そんな中、本日

RAIN君のファンの仲間で、小さな会を開きました。


不謹慎と思われたら、すみません。


おかげ様で同じ趣味の仲間同志、楽しいひと時を過ごせました。

感謝です。命があるからこそ楽しめた時間なので、楽しく報告しますねドキドキ


さてっ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もう~私はまたまた、遠足の前の日みたいに・・・眠れず叫び

ネイチャーパックもし忘れ叫びおまけに、大事なものを忘れ、途中で戻り・・


バタバタ自転車の始動開始でしたビックリマーク

何とか間に合い~約束の場所へっ ヘ(゚∀゚*)ノ 到着あせる


クローバー名古屋待ち合わせの定番 ナナちゃん人形クローバー


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと    お顔、アップアップ (季節ごとに着替える)


まず、6人が集まってお喋り~挨拶しながら~(ちーちゃは現地集合)


オンニ(yoshiyagiちゃん) silkちゃん boakoちゃん rikoちゃん

ポリちゃん むじげ


少し遅れてRieちゃん登場走る人音譜12時予約なんで、走って会場へ~


RAIN君と 猫と ハングルと 

おしゃれな カラオケカラオケ屋さんカラオケでしょ


そして~12時から18時までのフリータイム(800円)の開始音譜フリードリンク200円


RAIN君と 猫と ハングルと 

        そこで~家に戻って持ってきたプレゼント大事な忘れ物プレゼント あせる

   福岡・の~てんきなオンマ・のぶちゃんからのドキドキ差し入れ登場ドキドキ

RAIN君と 猫と ハングルと      桜 限定品 桜

          みんなで泣いたしょぼん

そいで~
RAIN君と 猫と ハングルと -201103271215000.jpg  食べたっキスマーク RAIN君と 猫と ハングルと 
貴女がのぶちゃん!?コマウォラブラブ!                桜色、桜のかほりさくらんぼ


食べながら、自己紹介して、RAIN君トーク~1時間ラブラブ


ちーちゃんが到着したから~ランチタイムと、DVD鑑賞ラブラブ


RAIN君と 猫と ハングルと   イタリアンナイフとフォーク RAIN君と 猫と ハングルと 

rikoちゃん、優しい子で、丁寧に切ってくれ、ドリンクも注文~コマウォコーヒー

boakoちゃんもパスタを分けてくれる~コマウォカクテルグラス


             ベルドリンクの注文ベル

RAIN君と 猫と ハングルと 

                 いちご美味しかったねぇ~いちご


そして~観るテレビ 本日のゲスト

    アニアニ~べーっだ!

   ラブラブ!可愛い可愛いと絶賛ラブラブ!

DVDが始まると、突然~


し~~~~~~~~~~~~~~ん叫び


静まりかえり・・・叫び


真剣に見入る・・・叫び


たまに出るのは、 『はぁ~』 『ふぅ~』 『ひぃ~』


発する言葉は、『ドキドキかっわいいぃ~可愛いドキドキ

そいで~カラオケもせず!! ホントににひひ6時間にひひ 


ただ、ただっRAIN君のみで 終了ニコニコ


音譜楽しかったわぁ~音譜


                   でっ、集合写真


    

                        がはっあせる 実は・・・撮り忘れたっガーン

かなり興奮してて、しゃべり続け~ミアネヨシラー

オンニ~、可愛い~好きっドキドキ

silkちゃん、ハイタッチの思い出は永遠だねドキドキ

boakoちゃん、長い付き合いができて嬉しいドキドキ

rikoちゃん、もっと早く一緒に過ごしたかったねドキドキ

ポリちゃん、声かけてくれたから皆で会えたよドキドキ

Rieちゃん、ソウルメイト~ハグを夢みて!ドキドキ

ちーちゃん、ラッキーをありがとうドキドキ

クローバーまた、お会いしましょう~クローバー よろしくお願いします。

そして
残念ながら ご欠席された お3人の方~次回を、楽しみにしています。

(PCの調子が悪く、更新おくれましたあせる

では、ブーケ1 あんにょん ブーケ1 幸せな一日をありがとうございました。