あんにょん しょぼん 北京のRAIN君・・すてきドキドキ・・・


各ブログさん、いっぱい素敵な画像&動画が賑わい・・・


なのに、私、カムバックしょぼん


12月31日の韓国に、カムバック・・・している私


たまらず

初めて、スライドショー動画作りました。

(携帯で写したものをまとめました。ブレてるのもありますあせる


胸がmisatoきゅんきゅんmisatoするのは、何故はてなマーク



この子って、どうして、私たちを~こんな気持ちにさせるんだろうクローバーはてなマーク


makovv会いたいねmakovv

             まだ会っていない まめぶちゃん、ごめんねしょぼん


たくさん、会ってるのに・・・それでも


会いたいの


日本に、来てくれますように~今はいろいろ難しいかもしれないけど


あなたの笑顔あーるを、私たちに見せに来てください。


ほんの少しでいいから!!!