音譜あんにょん音譜 今日はコンサート、もう始まってるのはてなマーク


画像まってる間に、本日の娘の話~面白かったんで・・・。


お土産はこれっ


RAIN君と 猫と ハングルと 
  開けてみると・・・


RAIN君と 猫と ハングルと 
               中国の大学院に行ってたんで~


RAIN君と 猫と ハングルと   おうっ~叫び


RAIN君と 猫と ハングルと 
           清華大学~賢い大学らしい・・・


だって、もう一つのお土産


RAIN君と 猫と ハングルと 


読めるはてなマーク そう~ハーバード大学の大学院も行ってたし・・・パダ君。


今は早稲田の大学院行ってるし・・趣味が、有名大学の大学院にいくこと~

ふむショック!


高校の時の同級生なんだけどね。


うちの娘は、ごく普通の子なんだけど(少し変あせる芸大出身)


パダ君は、うちの娘に初めてあったとき、「何て賢い子なんだっアップ」と思ったらしく


留学してたのに、まめに手紙やメールが届き、うちの娘は彼氏もいたんで、返事も


返さずにいたけど、今日もナゴヤに会いに来た。

不思議な子~ガーンやわ・・。


この際、つきあっちゃえ~と、何度も母はひやかしてるけど、

あまりに不思議な子なんで、いささか、心配~今の関係がいいのかも~。


本日、DNAについて議論したそうだけど~。


パダ君に、

「○○ちゃんの話し方が、小泉前首相の、国会の時じゃなくインタビューや

 普通の時の話し方にそっくりなんだけど、意識して話しているのかはてなマーク」と


聞かれたらしい。微妙な、人々に訴える「間」があり、とても話が上手いんだそう~。


何にも考えていない、娘は~叫びオットケ~ 


何でも深く考えすぎるパダ君は、うちの娘の変人さを、どうも勘違いしてて・・・

尊敬されてるようで~

 

不思議な関係になってます。


パダ君は今、英語を3倍速で聞いてるらしい~でも、マンガ喫茶や少女マンガにも

挑戦したいと思ってるようで


今後、パダ君がどんな大人になっていくのか、楽しみな母ですドキドキ


一度、会ってみたいわっにひひ お金持ちらしいし・・・。羨ましい。


では~とりあえず更新へもぱんだ