一時は、完全にハマったチャン・グンソク君

今は~少しひいて見てるけど、

俳優グンちゃんは~やはり好きドキドキ

最近は、仕事でファンジニのグンちゃんに出会うこと多かったので

ついつい、一緒に見入ったけど、もう~ウノが出なくなっちゃったので~さみしいしょぼん

ゴヌに切り替えます。そのうち、ホンギルドンも地上波やるんじゃないはてなマーク

グンちゃんの新しいCMです。

そして~いかん!!久し振りにプラハの恋人グンちゃんをみたら~
LOVEが止まんない叫び



それからそれから~これっドキドキ

先生はエイリアン~ラブラブグンちゃんも最高なのっ

</font>

この頃の、青いグンちゃんが、私は好きやぁ~~~~~~~ドキドキ

RAIN君という~お人がありながら・・・。ミアネショック!

とにかく、この辺りのグンちゃんは、ほんとに、お勧めですニコニコ

じゃっ、グンちゃんは突然に・・・の むじげでした。あんにょん黒猫