あんにょん~ガーン すみません、勘違いした記事を昨日載せていました。

ごめんなさい。


RAIN君と 猫と ハングルと 


(´・ω・`)すでに7期会員の方は始まっています。~3月20日まで

期間は1ヶ月有ります。慌てなくても大丈夫ですよニコニコ


RAIN CLOUD JAPANESE TALK



(*´・ω・`)今回8期に、初めて入会される方は、無料登録を済ませましたかはてなマーク


登録を済ませた「灰色雲」の方も、もうしばらくすると申込を開始できるように


なります。お待ちください~ラブラブ


●無料登録
 IDが無いと8期入会は出来ません。
 無料登録の仕方を書いたHPを用意しましたので、参考になさってください

           ダウン

  Rain公式ファンクラブHP 登録案内



『RAIN君の癖』


こんな画像を見つけました。可愛くて~ドキドキ


RAIN君と 猫と ハングルと  お借りしました。



RAIN君と 猫と ハングルと 

       なっ。。なんか男、  ラブラブ!好きっラブラブ! でも GO少し入ってるはてなマークような・・


RAIN君と 猫と ハングルと   でも、こんなヨンジェも好き




だから~12時間働いた今日は~


     この人に、癒してもらったらぶ② !!!!!!!!      もう~仕事、やだっショック!



   RAIN君と 猫と ハングルと 

                     じゃ、あんにょん~更新 ショック