あんにょん~ブタ ~ 昨日はRAIN君の登場で盛り上がりっました雨

(会員募集~3日ほど延期みたいですね。)

RAIN君の画像や動画はいっぱい上がってるんで~

やっぱ、弟君たちかな、今日も。

MBLAQ~ミル君以外~ドキドキ来日ドキドキ




             すごい声援っあせる


$RAIN君と 猫と ハングルと 


本日は、むじげも、少し~胸きゅんラブラブ!としちゃった ジュン君のCMのメーキング

RAIN君に、似てるとこあるな・・・やっぱりブーケ1






いかがはてなマーク~若いっていいねっ笑顔

$RAIN君と 猫と ハングルと 


でもハジマンっ   やっぱ、コレっ矢印

$RAIN君と 猫と ハングルと 

ふんぎゅぅ叫び^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


                $RAIN君と 猫と ハングルと 

では~これで終わろうと思ったけど、

昨日食べたケーキを紹介してからにするね。

じゃあんケーキ  名古屋でも有名なケーキ屋さんに、ヨボと。

$RAIN君と 猫と ハングルと 


$RAIN君と 猫と ハングルと 


$RAIN君と 猫と ハングルと 


$RAIN君と 猫と ハングルと 


$RAIN君と 猫と ハングルと 


そして~悩んだ挙句選んだのは~これ↓


$RAIN君と 猫と ハングルと 

      激しく美味しかったっいちご ごちっ いちご



では~今度は~ほんとに~あんにょん~ねこ また明日ねっ