あんにょん bikkuri チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ bikkuri 春が待ち遠しい~ですね。


そいで、11日、札幌雪まつり RAIN君の登場が~待ち遠しくって馬

毎日、駆け足で仕事して~わくわくラブラブ!しています。

行けないけど、皆さん報告待っています~。

しっかり、応援お願いします~ドキドキ


オモッ!! また、このヨジャ~!!


   RAIN君と 猫と ハングルと 


ちょいとっ!! 可愛いじゃないの・・・

あの学生服の子と、同一人物とは思えないわ・・・叫び


「シンセギョン」ちゃん  


オッパ、よろしくお願いします音譜 って、言ったか言わないか知らんけど。


むじげも、監督さんにアピールすることにしたわっキスマーク


     RAIN君と 猫と ハングルと 

               リボン やっぱり、諦めきれない・・・リボン


こうなったら、RAIN君のオンマ役でもいいから~よろしくお願いしますかお

戦争映画かと思ったら、ラブドキドキストーリーらしいのよ。


とうとう~メラメラ禁断のシーンメラメラも出るのかな。。。

韓国ってドラマより映画のほうが、大胆だからな。


いかん・・・また、あの人の入隊まえの作品を思い出してしまう・・・・

これですっショック!


RAIN君と 猫と ハングルと    チョインソン君、あっぱれ作品です。


RAIN君と 猫と ハングルと      RAIN君と 猫と ハングルと   イケメン揃い 

    ノーコメント


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


とにかく、思い出に残る、素敵な作品を期待しています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


では、あんにょん 913 おわり


急に寒くなっています~おからだ、お大事にねラブラブ