あんにょん すてネコ

久しぶりに「サンドゥの旅」です~バスなかなか進みませんガーン

前回は、二人の思い出の洞窟に行きましたねクローバー

$RAIN君と 猫と ハングルと 

次はどこでサンドゥに逢えるかな~音譜

♪ お前はバラよりも美しくはないけど
 バラよりも濃い香りがする
 お前は星よりも煌いていないけど
 星よりも温かくて~

これ~サンドゥがウナンにギターの弾き語りをしたよね

じゃ~ん音譜その海

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 


織り姫と彦星の話の防波堤やねぇ~ドキドキ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

確かに、この灯台でしょ~ラブラブ!

$RAIN君と 猫と ハングルと 

親子連れが、アサリをとってたよ。
$RAIN君と 猫と ハングルと 

ここで、修学旅行関係の可愛いサンドゥ画像をはっちゃおうラブラブ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

         はぁと修学旅行へ必ず来てね~とメールあり~はぁと

$RAIN君と 猫と ハングルと 

                バイクで登場しラブラブ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

               制服に着替える前~素敵ラブラブ!

とりあえず、今回はここまで~何とかPCが再起動し、更新できました。

思い出の場所、まだまだ巡ります~お楽しみにねこ

あんにょん やぁ