あんにょん 仮 こんばんはっリンゴ


今日で仕事納め~自分にお疲れ様


同じように、終わった方、お疲れ様でしたニコニコ

まだお仕事残っている あなた、

寒い中、お疲れ様です~ラブラブ


そして、韓国入りしているチング達

明日飛び立つチング達

とても寒いようですね。

風邪をひかないようコンサに備えてくださいLOVE


私は、明後日の朝、出かけます。

どっきん、どっきん してきました。


こんなかな・・・



RAIN君と 猫と ハングルと 


    合格つま先立ち合格気分で~す音譜


そいで、今回はスタンディングのため

いつも持参するカードが持って行けないから~

気持ちだけでもここで、お披露目します。


去年の7月の「さいたまアリーナコンサ」の時に作成したのですよ。


それまでは「うちわ」くらいしか作ったことがなかった

でも、この時は力が入った!!


なぜってはてなマークはてなマーク


なんと、

アップクラッカー2列めが当たったからクラッカー


今まで日本では豆粒RAIN君だったので、

叫び信じられなかった・・・叫び


韓国ツアーでは日本人は良い席なんで、ある程度前で見られるけど、日頃くジ運のない私の最初で最後の幸運と舞い上がってしまったドキドキ


この時は、花道があり花道前が結局、最良席なんてことになったけど、

ううん~

やはり2列目、RAIN君がしっかり確認できました。


とくに、舞台に向かって右の真ん中

RAIN君がよく止まって、ダンスをする位置


何回も来てくれて、むじげを見てるでしょ~~~~~~~~~~状態。


上半身裸のRAIN君のクネクネダンス、

目の前で見せられドキドキ鼻血ドキドキでた。。。


やっぱり目立つものを持ってなきゃアピールできないことを実感しました。


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

私がかなり小さく見えるな・・チング二人

背が高く美人ドキドキ自慢の大好きな二人


  RAIN君と 猫と ハングルと 

この写真は、去年の12月のファンミのとき、

成田お迎えに行った時のもの。


どこにでも一緒に行き、もちろん韓国も!!

一緒に出かけている。

だから、今回はお留守番。。ミアネ。。


さあって、少し準備にとりかかりますね。


  ラブラブ!頭の中は、既にこんな感じよラブラブ!


RAIN君と 猫と ハングルと 

  貴方に もぐりこんで、みたい・・・


あんにょん ~ くりちゃん