あんにょん ウサギウサギ ヨロブン

年賀状はもう、出しましたかはてなマーク

来年は「usa-popo兎年usa-popo


意外と書きやすい題材ね。


なのに叫び!!

今年はブログで十分満足しているから

全く書く気がなく、娘に任せました~。


娘は会社の年賀状を頼まれたので

うちもそれを拝借うさだま ウインク ラッピ~~~~~ドキドキ


RAIN君と 猫と ハングルと 

うさちゃんの中に

RAIN君と、ほうし君と、むじげをリクエストラブラブ

大きくすると、こんな感じ。


RAIN君と 猫と ハングルと 

      ラブ 娘よ、コマウォ~にゃん


そこで、RAIN君ペンになり

毎年作ってきた年賀状を久しぶりに出してきた。


恥ずかしながら~お披露目~っ

うり坊イノシシ年 平成18年作成(19年用)


RAIN君と 猫と ハングルと 

星ネズミ年 平成19年作成(20年用)


RAIN君と 猫と ハングルと 

       うちの娘の成人の年

     いちご勝手にRAIN君とコラボいちご

おうし座牛年 平成20年作成(21年用) 


 何故かっ叫び この年の、

 画像と年賀状が見つからない~!!


 内容は、

RAIN君とチャンドンゴン氏のコラボひねり


 (のぶちゃん、出てきたら紹介しますね。)


黄色い花トラ年 平成21年作成(22年用)


RAIN君と 猫と ハングルと 

前に載せましたね。これ、ハングルバージョンあり


RAIN君と 猫と ハングルと 


そして、私が初めて作った思い出ドキドキ


  ブーケ1合成写真ブーケ1

RAIN君と 猫と ハングルと 

 なつかしぃ~~~~~~~~~~~~~っドキドキ


やっぱ、私にはラブラブ!サンドゥラブラブ!です。


つたない、自己満足のブログに

いつも遊びにきてくださり、心から感謝します。


風邪が流行っています。

病院も休みになったりします。


どうぞ、お体ご自愛くださいね。


では~あんにょん めろ 音譜