あんにょん ブタ やっぱ今日はハイテンション



掃除もしたし、夕ご飯もちゃんと作り



そいで、またドキドキお楽しみの時間ドキドキ



コンサートで皆さんとお会いできるには

何か、目印が必要で考えました。



数多い質問から抜粋しお返事しま~す。


①あのぉ~むじげさんは、いつでも

 「むじげ印」を貼りつけてるんですかはてなマーク
RAIN君と 猫と ハングルと 

②それなら、なかなか見つけられないですねガーン

白髪で結んでるんですかはてなマーク



RAIN君と 猫と ハングルと 

③でも~、そうゆう髪型、多いですよね。

 (絵がヘタすぎるのは、スルーしてね)


RAIN君と 猫と ハングルと 

じゃあ、分かりやすいようにくっつけていきます。


④なるほど・・・。「しっぽ」のついてる人も多分

 何人かいるはず・・・。

 でも、何とか分かるかもラブラブ


「むじげ」

でも~もしかしたら、私、違う人になるかもっ!!

こういうふうにっショック!


RAIN君と 猫と ハングルと 

外したら、RAIN君見えないだもん泣汗汗


長くコンタクト入れていられないから、

この前のロケツアーだって、初めてメガネで

逢っちゃった・・画ーんDOWN・・・ 

まだメガネ歴短いから~やっと慣れたとこ。


こんな感じの私ですが、見つけたら

声かけてくださ~い音譜

おそらく、かなり声が掛けやすいタイプです。


しょっちゅう、道とか聞かれますんで。


では~またまた、あんにょん 虹