あんにょん ケアベア ピンク ごきげんようラブラブ



今年もあと、叫び⑥日叫び びっくり



9月12日(何故にこの日・・)にブログを突然始め

早いもので3ヶ月余り



『皆さんとお知り合いになれ幸せです。』



温かい家族と 幸せなクリスマスを過ごし・・

やっぱり家族で・・・一緒がいいね


なんてっ、

今回はシロっ!!



むじげは、ひとり旅立ちますっべーっだ!

あちらで、チングと合流よ。

いよいよコンサート

私は30日に出かけ元旦に帰ってきます。



だっだって

見た!?見たはてなマーク みたぁはてなマークアップ


RAIN君と 猫と ハングルと 

『そこの兄さん素敵すぎて困るんですってばぁ!!


RAIN君と 猫と ハングルと 
『待っててちょぉ~30日のお昼に着くからっドキドキ


RAIN君と 猫と ハングルと 

   絶句!!


RAIN君が 強気発言!!

『どうやっ、オレのコンサート


      来たくなったやろっ!!


『いっ・・行きますラブラブ! 家族を置いて・・も』


いっ。。。いったい兄さん、 いつの間に

こんな素敵になったん叫びはてなマーク


やっぱりカスビやねぇ、あんたは、偉いしょぼん


と思ってたら

昨日のTV、見たぁ!?


ドキドキ可愛い~やんドキドキ


RAIN君と 猫と ハングルと 


反則技やろぉ~~っキスマーク恋の矢

 

またやられたっダウン撃沈



RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

      立派に 夢を 叶えた ピ

そうやよぉ~いい子なんやから、もっと褒めたってぇ


RAIN君と 猫と ハングルと 
(少し疲れてるよね。。そんなRAIN君の顔が意外に

 好きなんですが・・・)


最新情報を滅多に のせない私が

いっぱい写真を載せてる・・・・

アップ恋の矢かなり興奮してきた証拠です恋の矢アップ


よっしっ

興奮ついでに

これ、いっとこう!!



RAIN君と 猫と ハングルと 

番組でRAIN君が、赤ちゃんを抱っこした。


またもや メラメラっ !!


じー でも、それを利用


全身抱っこで、夢も叶えたわっラブラブ!



この番組に出てきたファンのヨジャたち

羨ましい~


最初の綺麗なアガシは簡単だったわね。


二番目の子は、大興奮

を ピ(ピより強い発音)に

思われてたね。

勉強してて少し休憩してたら、RAIN君に逢い

大興奮だよ。そりゃ幸運さぁドキドキチョキ


三番目の子は

目が一重だから、ピ君に似てるって

一緒にポーズドキドキ

ええなぁ~~~~~~こんなとき

大きな目の むじげ婆は一重が裏山

それに、コンサートチケ(高いからよっビックリマーク) 

RAIN君がくれるってぇ~連絡先聞いてた。

ご両親にも挨拶して。


では~これで あんにょん あーる 

これから家事しなきゃっつつつっっ