あんにょん ♥ 寒いですね。


では、「むじげ家のクリスマスの様子」

もう既に、ケーキケーキも チキンも食べ

クリスマス気分も無くなってた・・・

娘が帰って来たらっ


RAIN君と 猫と ハングルと 
  にゃんぱいあ2おっ、かに本家 上寿司にゃんぱいあ2


『いただきま~ぁす割り箸


ヨボとむじげ 食べ始める。


気になる視線が・・・・


RAIN君と 猫と ハングルと 

『ほうちゃんやっ!!


めっちゃ、うらめし~い目で見てる


「今日はクリスマスやから~ほうちゃんもな。」


と、ヨボ


RAIN君と 猫と ハングルと 

  (ほうちゃん、クリスマスやのに

                新聞紙でミアネ)


RAIN君と 猫と ハングルと 

  『この年末年始、

    これで乗り切れるぜっチョキ


ほこほこの、一日でした。


どうでもいいことを、ひたすら編集画像にしてみました。

でも、やっぱり、どうでもいい内容には変わりなく・・


おそまつでした。 ねこ あんにょん 星空キラキラ