今日は、一枚一枚の写真に思い入れがありすぎて

思うように進みません・・016


続きの写真(クリックで大きくなります。)


この、サンドゥの家

もう、ないのかなはてなマーク・・・


私には、RAIN君=サンドゥ 

   サンドゥの家≒RAIN君 なんやけど。


RAIN君と 猫と ハングルと 

 ドラマにも出て来る景色


RAIN君と 猫と ハングルと 

上から、見下ろす・・・

この家、坂をたくさん上がった所にある。


RAIN君と 猫と ハングルと 

ホントに、サンドゥ~みたい

前に住んでた人が、小さな子がいたんやね。


RAIN君と 猫と ハングルと 

RAIN君と 猫と ハングルと 

RAIN君と 猫と ハングルと 

足元に 見つけたの。

そして、寝転んだら、この 虹~ 무지개 ムジゲ


RAIN君と 猫と ハングルと 

この虹、サンドゥだと思った。

逢いに来てくれたんだ・・・私たちに。


この時から 私も 『むじげ』になったし、


この時から○ちゃんは『コチュ特派員』になった。


『オンニ~、本当にありがとうございましたニコニコ


この記事に載せたい画像を探していて、確かに保存してあったのに見つからず・・・


こんな時間になり・・。


結局なかったので

好きな画像を少し貼ります。


RAIN君と 猫と ハングルと 

このドラマの制作発表会ねドキドキ確か南海。

ドラマに対する意気込みが感じられる一枚。


こんな、訳分からないシャツの着方ができるのは

ブーケ1貴方だけっブーケ1


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

     妙に好きでたまらない サンドゥ


このドラマ、最初の場面で 既に 激堕ち!!


RAIN君と 猫と ハングルと 

美しすぎる叫び・・・罪なナムジャ


RAIN君と 猫と ハングルと 
ポリちゃんに なりたい・・・しっ


RAIN君と 猫と ハングルと 

あ~っ実に きれ・・いラブラブ!


この子は今頃、事の大きさに気づいてる頃やろか。。

だってビックリマークRAIN君より、ミンソク先生(イ・ドンゴン)の方が好きって言ったやろ!?


RAIN君と 猫と ハングルと 

このドラマ、一番羨ましいのが

ポリちゃんだと、今頃気づいた。。(遅いってダウン


また、貼りたい画像見つけたら、今度ね。


では、にゃー あんにょん にゃー

お付き合いありがとうございました。