あんにょん お月様 また今日も グンソク君です。


今年の3月 

グンちゃんの残り香に訪ねてきました。


韓国にある 부엉이 박물관

       『みみずく博物館』


RAIN君と 猫と ハングルと 


博物館という名前ですが、実際には喫茶店みたいなところ。

中は撮影禁止です。

中に入ると、建物の中全部が、ふくろう

圧倒されるよ。すごく素敵なところ。

お茶を飲みながら静かに過ごすところ。


この入り口に、グンちゃんが出たドラマの台本


RAIN君と 猫と ハングルと 

    2003年  ドラマシティ「みみずく博物館」


      RAIN君と 猫と ハングルと 

RAIN君と 猫と ハングルと 
        ドキドキ 可愛い~ドキドキ


グンちゃんは、まだ高校生くらいかな

すんごく可愛いグンちゃんに逢えます。


日本でのDVD名は 「僕のお母さん」

この喫茶店も舞台に。

イケメンに出てきた、二人のおばさん役の女優さんが

お母さん役。


また行ってみたくなる、素敵な場所。

そこの経営者も素敵な方。

グンちゃんファンで・・と言ったらびっくりされていました。

「韓国では、あなたのような年齢の方がファンになって、こんなところに来ることが理解できません。」

とおっしゃいました・・叫び

日本語が少し分かる方で、機械工学かなんかの大学の先生です。


まぁ、こんな素敵なところがあるなんて知らなくて

偶然知ったので、行きたくなったのです。

2日前くらいに分かり、探していきました。

簡単な場所です。


外には素敵な壁画なんかもあるのよ。


RAIN君と 猫と ハングルと 


          ねっ、音譜


RAIN君と 猫と ハングルと 

これね、いつも お買い物に使うカバンなんだけど

カンバッチ 見えますかはてなマーク

大きいのがアサシンベアーバッチ

小さいのが そこで買ったバッチです。


ドキドキニンジャアサシンドキドキ


 RAIN君が命がけで撮った映画


           あーる愛おしいあーる


RAIN君と 猫と ハングルと 

  どこまでも、ついて行くわねっドキドキ あんにょん