あんにょん 雨 の音 

夜の雨音 好きだな~


今夜、もし悲しいことがあって落ち込んでるチングがいたら

この、雨と一緒に、涙を流してるかな・・

この雨はRAIN君だよ、あなたを包んでくれるよ。

すぐには癒えないかもしれないけど、

癒えるまでそばにいてくれるから~


さて、今日のジウとジニ~可愛かったね

近づきそうで~なかなか近付けなくて~


なぜか、ヒョンのほうが上手(ちょっと不満)

RAIN君、いつまでも、こういう役でいいのかっ!?

いったい、いくつだっ!?

ジウヤ~RAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gif 応援したくなる!!

どうぞ、Happy End でよろしくですε=(。・д・。)


昨日のプロポーズは~

RAIN君と 猫と ハングルと 

『항상 옆에 있으니까』

ハンサン ヨペ イッスニッカ

いつも そばに いるから


以前出てきた、「 곁에 있어 」

そばに いる


「 옆에 있어 」 の違いのみで同じ

よこに いる


ジウ、また言ってるよ・・・ね。

このドラマのテーマと思う。

「要旨(主題)をあげよビックリマークと言われたら

(だれも聞かんって・・聞くかもしれんやん)


すかさず答えるわっ。


「ジウが、ジニの側にいつもいて、守ること。たとえ姿はなくても、

ずっと側にいて守り続けるっ・・。」


アニアニ~いかん、この方向叫び 

悲しい生い立ちの二人だから、幸せになってね。


「ジニは、いつも側にいて笑わせてくれるジウと

ずっと幸せに暮らしましたドキドキ」とさ

これが、希望!!

RAIN君と 猫と ハングルと 
    夢にまでみたRAIN君の白衣姿

    思ったとおり、やっぱり素敵ねあーる


RAIN君と 猫と ハングルと 

今週は、私ごとでバタつき、仕事をあまりしてないためか、すごく元気な私です


一気にテンションあげ妄想~きゃービックリマーク2


ホントに、ジウに狂ってしまったもよう・・・

デイサービスRAINも、サンドゥも、4集RAINも忘れてるし


こんな女、駄目ですかはてなマーク    


(ぼくの事も 忘れてるやろ・・  猫 ほうし爺)