あんにょん ぽぽぽぽっ 今日も逃亡者 すき

皆さん、準備OKはてなマーク


今日は少し時間があったから、パソコンで

いろいろ遊んでいました。


そこで見つけたのが、この写真

RAIN君と 猫と ハングルと 

グンちゃん、最近 綺麗やなぁ~ブーケ1

女の子みたいやわ


それと同時に 懐かしさが蘇ってくる・・


RAIN君と 猫と ハングルと 

        2006年 12月

もう、そんなに なるのかな~ブーケ2

ラブ 優しさが、あふれてる ラブ 大好きな写真

RAIN君と 猫と ハングルと 
     このRAIN君の全身が好きハート


そいで、グンちゃんの可愛い写真


RAIN君と 猫と ハングルと 

 可愛すぎるドキドキ~やっぱり、この子好きやわ


そして ウリRAIN君


  RAIN君と 猫と ハングルと 

  細い~けど、可愛いドキドキナデナデしてあげたい


今、KBSでは、月・火曜と放送しているドラマ

『メリーは外泊中』 チャン・グンソク君主演


水・木曜 ドラマ

『逃亡者プランB』 チョン・ジフン君主演


どちらも、人気のある二人が出てるのに!!ネコ

視聴率がイマイチ・・・


「イケメンですね」があんなに当たって、これもきっと

人気出るだろうなぁ~なんて思っていたけど、

韓国って、大変なのね。

人気者がでればいいってもんじゃないのねぇ。


少し私も見てはいるんだけど、確かに・・

イケメンの面白さがあるかと聞かれると。。。


逃亡者にも、フルハウスの面白さがあるかと聞かれると。。。


もひとつ


RAIN君と 猫と ハングルと 

い・・・色っぽい・・・ラブラブ!


RAIN君と 猫と ハングルと 

大学生っしょ~こんなに色っぽくて、どうすんのぉラブラブ
RAIN君と 猫と ハングルと 

5月にUSJで逢ったグンちゃんより、進化してるぅ叫びラブラブ


この子だって、負けてないわっニコニコラブラブ


RAIN君と 猫と ハングルと 

          ドキドキ 美しい~ドキドキ


RAIN君と 猫と ハングルと 
         言葉はいらないわ・・・


RAIN君と 猫と ハングルと 
      ドキドキ 先の先まで力入ってるわっグッド!


       最高~びっくりすぎびっくりすぎびっくりすぎ

こんな二人が頑張ってるんだから、KBS、応援します。


今日も見ます。では~あんにょんめがね