あんにょん あ 昨夜のジウ・・

本当にお顔が小さくなってるわ

お目目が疲れ気味なとこが、可愛い!♡恋♥



そいで、ジウが自分のお父さんやお母さんのことをジニに話してたのは分かるんだけど、意味がいまひとつ分からず・・・

そうなると感情移入が今一つできないガーンのが

本日の感想でした。


てんてんハングルの壁てんてん

字幕が必要~な悲しい事実・・です。



でもそんな中

二人が信じあってるのは、よお~く分かるラブラブ



で、やっぱり、むじげ婆も

負けず嫌いなんで、また割り込んできました。


RAIN君と 猫と ハングルと 


     『우리 할 수 있어 』

           ウリ  ハル ス イッソ
 

   「僕たち、できるさ。」


   「ええ、あなたと一緒なら、何でもできるわ。」


やっぱ、勉強だな !! ひたすら 反省ああ


あんにょんにゃん またね。じゃーね

字幕なしでみた~~~~~~~~~~い!!!!