あんにょん kt 今日から12月 ハートとキラキラ 

早いですね~



まぁ~いろいろ反省はあるものの、

この時期まで無事に過ごせたので


『まっ、いいかぁ~べーっだ!


ふむ~これはハングルで、何て言うんだろう・・

辞書で調べてみたけど


괜찮을 테지 뭐.

뭐 괜찮을 테지.

よく分からなかったので、どなたか教えてくださ~いビックリマーク

私が、この世で一番多用する言葉なので、ヨロシクお願いいたします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、むじげは

水曜日のジウまでに、どうしてもやらなければならないことがあり


本日決行あは♪


これをやらなきゃ、12月を迎えられにゃいあのだ

こんな世界を、今まで想像したことが無くて・・・

むじげとしたことが、不覚であり


今一度 17話を振りかえって検証したわけ。


そして、たどり着いた この痛恨!! の一枚


RAIN君と 猫と ハングルと 


   (それほどの作品でもなかったわ。。反省)


誰が名付けたか、その名は

      『ドキドキバックハグドキドキ』 


こうなったら「願い続ければ必ず、願いは叶うrose

ので、願い続けるしかない~


今までの歴史をたどると
       

       サンドゥに恋する

           ダウン

       コンサートに行く  

           ダウン

      遠くで豆粒RAIN君を見る

           ダウン

      大スクリーンでRAIN君を仰ぐ

           ダウン

      アリーナ席でRAIN君を見る

           ダウン

        白タンクを拝む

           ダウン

        成田お迎えする

           ダウン

       たまアリ2列めで逢う

           ダウン

        サインをもらう

           ダウン

         握手をする

           ダウン

        ハイタッチをする

           ダウン

       仁川空港お見送りをする

           ダウン

       素のRAIN君に偶然逢う

           ダウン

         白シャツを着る

           ダウン

       ジウと心が通じ合う

      

 ラブラブ!ここまでは、何とか来たわよね。よしよしラブラブ!

        (少々、順不同)


     ドキドキここからは未来予想図よドキドキ


       一緒にカウントダウン

           ダウン

         涙のお見送り

           ダウン

         涙のお迎え

           ダウン

         白タンクの当選

           

     ドキドキいよいよよぉ~準備いいはてなマークドキドキ


        熱い 「前ハグドキドキ

           ダウン

       優しい「バックハグドキドキ


これで、どうよ嬉しいアップ完璧だわねっ

ヨロブン、この順番は、いくつ飛ばしても大丈夫

時々、飛んじゃう人いるからね。

私は、少々道のりが長い方なんですが・・・

にゃー我慢、がまんよにゃー


皆さんにも、素敵な瞬間が訪れますように~

こんなこと書いている、この瞬間

何故か、すんごく楽しい~

むじげでした、あんにょんきらりん

くりちゃん おしまい。

(注・一応書いておきますが、これでも、かなり真面目に毎日仕事してるんです困惑