あんにょんクラッカー チングからメッセージ届きました。

さっき帰ったばかり、

○まちゃ~ん無事に帰って良かったじょ~ハート!


ラブレター

帰りました~

今回はツアーではなくて、個人旅行だったので時間に余裕がありました
ロッテコンですが、3列目の右側あたりでチウニをガンみ
途中、ズボンのチャックを気にしてる~ような喋りがあって、

前回のことを引きずってるのかな

3曲終わっただけですごい汗もかいてて お疲れ模様でした
でも、ライブはR席は日本人も多く盛り上がってましたよ
ハングルがわかればな~っと実感。

私は韓国でのライブは初めてだったので、ご機嫌だったんですね~
チウニはよくしゃべってました
ダンスはキレはなかったようでしたが、いつものヒップサービスはしてましたよ
9月12日の時は声が出にくいようでした

あ、でもちゃんと歌ってました
脱ぎはなかったけど、痩せた感じにも見えて…。黒いスーツのせいかな

余裕のあるライブに見えました
ブログに使って下さい
あんまり、上手く撮れてないけど写メです



RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 

撮れてる、撮れてる。

お疲れのところ、ありがとう~リボン

初めての韓国ライブ、そんなに前で見れてチョア


ロッテコンサでは、いつも、力を抜いて出るので

ダンスはゆるり~と思います。



○まちゃんは、ZEPPでも一番前でRAIN君と会ったし

ジフニ街道まっしぐらになってますな。



可愛い可愛い~私のトンセン(妹分)です。



最近若いチングが増えまして

すんごく嬉しい~

たくさんパワーがもらえます。



本当にありがとう~!! 愛してるよぉ~

じゃ、閉会式みてきます。