あんにょん 黒猫 あせる 本当に 

最近のRAIN君イベントラッシュには苦労させられてる・・


日本の芸能人なら、こんな時、何とかなる気がするけど

なにせ

韓国のお方・・・


  妙に貴方が遠く感じる~
RAIN君と 猫と ハングルと 

捕まえていたいのに~

「カジマ~しょぼん」って言ってるのに、どんどん進んでいく貴方


「ナヌン オットケ~ビックリ」だし・・makovv


今日は、クルムの年末コンチケットの申し込み

行く人、行かない人、行きたい人、行けない人

いろいろだけど

どちらも、ハラハラだよん。


ねこ切り替え、切り替えねこ


明日は、ハングル教室の遠足です。

行先は、『大阪』


  ~朝鮮と日本の交流の歴史を訪ねて~


おう~っかお 先生の語り、爆裂でしょうか・・・


では~朝早くから遅くまでなので更新できるかしら


あんにょん三日月2今日頑張った皆さま、お疲れ様



RAIN君と 猫と ハングルと -32c2d4b5b5b92c36195bf34bd6ec981ae0e8.gif