あんにょんlp ジウ終了~!!


ジウとジニドキドキいい感じになってきたね

今日はジウの優しい可愛い顔がたくさん見れました。


素お知らせですが、猫ブログ分離しました。

虹写真の下に入口あります~癒し系


さて、『今日のヨンジェの時間です』

(これも突然始まっちゃいまして・・・)

今日のテーマは・・・

  「カジマ・・・ないちゃう」  行かないで・・

ハングルでは

  「가지마・・・ないちゃう」 行かないで・・・涙

(・∀・)+場面説明

録音機を無くして落ち込んでるジウンに、一緒に食事をして買いに行こうとヨンジェが提案します。


なのに、なのに叫び またまた、ヘウォンが横れんぼし、ジウンを待たせてしまいます。

二人で飲んでいる時にジウンから電話が入り、ヨンジェは帰ることに・・・


そこで、お店を出ようと階段を昇るヨンジェ(白いスーツ姿かえちゃんへ

ヘウォンが後ろから抱きつき・・・・


RAIN君と 猫と ハングルと 

     「가지마・・・(´;ω;`)・・・・」  やばい!! 

ジウン派の私には、まじでムカっつく場面ですが・・・ここでヨロブンも、あれこれドラマの内容への感情は捨てて


ハートヘウォンの気持ちハートになりきって

セリフを言ってみましょう。


愛しの彼が妻の元へいそいそと帰ってしまう・・

お願い~行かないで・・


    「가지마・・・(´;ω;`)・・・・


あのぉヨロブン、恥ずかしがってはいけません。

このセリフはいろんなところで応用がききます。


①たとえば、コンサートのアンコールが終わる・・・

 その時

    「チウニ~가지마 !・・・・

②そして、空港でお見送り~韓国に帰っていく彼。

 その時

     「チウニ~가지마 !!・・・・
③そして兵役に行く彼のお見送り・・・涙があふれ,

 その時

     「チウニ~가지마・・016・・・・
という具合に、便利な言葉です。


大声で叫ぶのもいいんですが、実際になかなかRAIN君に会えない貴女も、

自宅でDVDを見ながら

ヘウォン風にやや甘えた、頼りなげな感じで

  「チウニ 가지 마・・・(´;ω;`)・・・・

とつぶやくのもオツなものです。

では~最後に、皆さん一緒に練習しましょう。


RAIN君と 猫と ハングルと 
  「チウニ~가지마・・・(´;ω;`)・・・・heart

          カジマ・・・ 

じゃあ~今夜もぐっすりお休みなさ~いねこ ラヴあんにょん