あんにょん ふふふっっ こんにちは


どうも最近、
うちの黒爺さんが、出番がなく機嫌が悪いので・・・


RAIN君と 猫と ハングルと 
  「母ちゃん、ボクとジウの2ショットははてなマークはてなマーク


 

  RAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gif  爺さんしょぼん
  忘れてたわぁ~

  これのことぉ?

           RAIN君と 猫と ハングルと 


 ジウ・「ほっほうちゃん!? まじで今日はお仕事中

     やからぁ

     おうちで待っててくれなきゃ♡

     それに、ヒョンもいるし、ヘニーもいるからやばい!!       

RAIN君と 猫と ハングルと 
      
黒爺さんは、家族に内緒で逃亡者ロケツアーに行ってたもよう~

「母ちゃんだって、行きたかったのにぃ~」016


また、第2回のロケツアーがあるらしい・・・

ドキドキサイン付きOSTを手渡しドキドキってアップ


ジウの誘惑は果てしなく~

     今夜もペンを揺さぶり続けるのでしたy


今夜も叫ぶ~


『ジウに会いたい~よぉ爆弾


  おしまい ぽ